普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お写真!

こんばんわ、chikaです。


先日行ってきましたライブハウス。
まさかいっしょに写真を撮って頂けるとは。


というわけで、黒木渚さんです〜ぱちぱち

e0053535_20151024.jpg


真ん中の眼鏡かけてるマフラーはわたくし、chikaです←



そうなんです。
渚さん背が高くてびっくりしましたッ
ホントに美しい方でした。

もっちーさんのポーズ見て笑いましたw

サトシさんの演奏もカッコ良かったなー!クール!!


ステージの幕が開いてからの、しばらくの沈黙。
赤いライトに照らされてるメンバーの皆さん。
物語が展開されるような雰囲気でした。


気さくにお話し出来たので楽しかったです♪



もうすぐ上京されますので、
関東の皆様もきっと、黒木渚に魅了されると思います。






はい、今日は語ってみました笑




好きなバンド、黒木渚のお話でしたッ。







あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-15 20:31 | 自作絵