普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『脈』

こんばんわ、chikaです。



KUMAMOTO Djangoに行ってきました!


e0053535_2241090.jpg


はじめてのライブハウスに興奮!

e0053535_2253390.jpg


e0053535_2292634.jpg



カルデラからの骨の流れに感動。


サトシさんともっちーさん、かなりノリノリだったので
こっちもノリノリでした!!



e0053535_2322476.jpg


ライブ終わりにはお話もできて、
そして、なななななんんと←

いっしょに写真を撮って頂きました!!!!

渚さん背が高い!!笑顔が、もう、うっとりです!!
もっちーさんナイスですw
サトシさんの笑顔、カッコいいしかわいい!!

あまりに感激して、しばらく震えが止まりませんでした。。

ありがとうございました!!
宝物です!


対バンということで熊本のバンドもカッコ良かったです。
Killing Time結構好きでした。




カウンターに手を置いて、ステージの方を向きつつドリンクを注文。

そして、ありがとう。

という一連の、ボンド的行動が出来てなんか燃えたchikaでした笑





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-11 23:51 | 日記帳