人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒木渚

こんばんわ、chikaです。

内容非公開にしてたというミスを。。謝罪を←




さささ、今日は黒木渚!!!



黒木渚_e0053535_28416.jpg

インストアライブでした!

黒木渚_e0053535_2105127.jpg


カフェのオープンスペースという、なんともオシャレなステージ。

風の通り道でとても寒かったですけどね笑
いや、渚さんのほうがあんなに薄着で歌っていらしたので
そんなこと言ってたらダメですねッ!

とても素敵でした。



黒木渚_e0053535_2131150.jpg


サイン会の時にお話し出来て幸せでした〜

以前、天神でのインストアライブでお渡ししたイラストを
渚さんが飾っていることを知って感激しました。



chika:あ、天神のインストライブも行きました!
イラスト描いてたものです。あの真っ赤っかの。

黒木渚:あーあの額に入ってたやつですね。わたし部屋に飾ってますよ〜

chika:えぇぇぇ!?そんな、あ、ありがとうございます!!!(感激)




ほんと素敵なライブをありがとうございました。









=chika=
by chikatyantyan | 2013-02-10 23:44 | 日記帳