普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LinQ & SENSE

こんばんわ、chikaです。




熊本が「熱い」ってのを知らされた日でしたね。





e0053535_22254963.jpg


ワンダーシティ南熊本で行われた
LinQとSENSEのイベントに行ってきました!!


e0053535_22271960.jpg


熊本アイドルプロジェクトってのが
あることすら知らなかったです。申し訳ない。。くぅー
これから、これから勉強しますッ!

やっぱり先人の言葉は正しいですね。



百聞は一見にしかずですよ。


この二組のパフォーマンスを観てたら
終わったあとに、あ、好きだな。って。


e0053535_2230192.jpg


LinQのシングルとアルバムを買って帰りました〜



あやのんと話せて幸せでした。。チェキも。。くぅー




二組とも薄着だったので
寒さ大丈夫かなーって思ってたchikaでしたッ。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-09 22:41 | 日記帳