普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まさに粉ぁ雪ぃ。

こんばんわ、chikaです。




天神に行ってきましたー

友達の運転で高速で。


雪がスゴかったですねぇぇさむし寒し。。

INDOさんとかタワレコ福岡さんを回りました。
連れがベビレとベイレボのCDを買ってたのを見て
なんか嬉しかったです〜♪虎ガー増えたよー

熊本にもファンはいますよ。
応援してます!!


よくリコピンとりおトンを言い間違えてしまう。。←

ご愛嬌!!←←







e0053535_23303554.jpg


前に描いたもの。



でんちゃん、まなつ、トンのイラストは
アップするのはもうちょっとズラそうと思います。

ワンマンで新曲&(ミニ)アルバムリリース発表を期待!





9nineのワンマンに女子流が来るってのにびっくりしたchikaでした〜



黒木渚のアルバムと独演会もあるし楽しみ。

最近ほんと音楽聴くようになったなぁぁぁ











ここいらでどろん!








>ぐらぅさん
子供の頃はトマト苦手でしたけど、今は好きです♪リコピン大好きですッ






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-27 23:49 | 自作絵