普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レイズッちゃう

こんばんわ、chikaです。



e0053535_22265034.jpg


はいどうも〜chikaです。

ベイビーレイズ 負けるな!!

全員まとめて描くと気持ちいいですッ。



昨日の虎ノ門道場で、先生がお話しされてる時に
くしゃみしちゃった子です←
左上。

まぁ上下おんなじ人ってことでお願いします←
途中で諦めました笑


トンだけなぜかタッチが変わっちゃうという。

何故だぁぁぁ。

いちばんお姉さんみたいになるな。。
顔つきは大人っぽいから、、いいか(ぇ




鉛筆で描くの楽しいよー

描いた後右手(チョップする時に相手に当たるところ)が
黒ければ黒いほど良いと思ってしまうchikaです。



デフォで描く時に参考になると思って描いてます。

chikaフィルターで通したベイビーレイズ。

いかがでしょうか〜








明日は黒木渚に会える!!




天神!!!





ガオー!!








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-18 22:44 | 自作絵