普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッドハーブがほしい。

こんばんわ、chikaです。



寒いですねー明日は熊本、雪みたいです。。ひょえー

路面凍結とかやめてーってかんじでう。




e0053535_2282913.jpg


ベイビーレイズ!負けるな!!
りおトンだけテイストが違うとか言わないの!!!←

3月のワンマンライブ、とてもたのすみだー!
この画を使ってなんか作ろうかなって今思いました。

あえて色置かないとかね。

まぁそれはのちのち〜




e0053535_2274972.jpg


相棒のカブちゃんー

カブ取り爺さんだ!!



ご存知、山鹿の7ですッ。


アメリカのアラバマからやって来たんですよ(大嘘)





最近ですが、文字だけってのは寂しいので
写真を載せるようにしましたねこすみです。

毎日載せれるように頑張ります〜





今に見てろどっかーん!!





あとぜきー








>ぐらぅさん
けっこう重かったりするので、ご了承ください〜





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-17 22:19 | 自作絵