人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献上品。

こんばんわ、chikaです。



寒くて雨の組み合わせって嫌ですねぇぇ。
紅茶が好きで、ミニチョコパイと一緒に飲んでます。ほかほか






献上品。_e0053535_1455692.jpg


今月19日に福岡である、黒木渚さんのイベント用にイラスト描いてました。

あたしの心臓あげる。
MVがすごくカッコいいです!!
黒木渚 あたしの心臓あげる
『赤い』ので注意してください。


くぅ、、血の表現って難しい〜。。
指でびーって感じ。指画。







好きになったアーティストさんにはイラストを差し上げてるchika。

9nine、ベイビーレイズ、黒木渚。


一回chikaフィルターで通して、本人に献上する。

そういう恒例行事みたくなってます笑




赤い絵の具を暫く見てたら頭痛がしてきました。
色ってすごいなー。






平行してりおトンも仕上がりました。

第一陣、いってらっしゃい!!





がおー





chikaフィルターはご要望があれば
いつでも動きますのでよろしくお願いします。

コメント、twitterなどへどうぞ。




あとぜきー






=chika=
by chikatyantyan | 2013-01-13 20:00 | 日記帳