普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見つめる先には。

こんばんわ、chikaです。


【カスタムバーニング乗っ取り作戦概要】

e0053535_1520433.jpg


まだ掲載されるか未定ですが
2月から載せて頂ける前提で話します笑

メンバーをお一人ずつ描いていく作戦を開始しました。


第一陣は、この方!!
ほなおつです、でお馴染みの←

りおとん!!


っぽい感じに描こうと思ってましたが
がっつり本人を描こうと思います。

なおすけのキメ顔もかっこよくて好きですけど

りおとんのキメ顔もすごくカッコいい☆

革ジャンが似合うったらない!ロック!!シャケナベイベー!








今月24日発売分のイラストはもう先月出してますので大丈夫です笑

冬なのに薄着仕様。




e0053535_15232793.jpg


ロコちゃんの見つめる先には。。。


野良猫!!!




2分位見つめ合ってました猫と。






おお

猫の住処っぽい記事やー





ほなおつんですー×

あとぜきー



>ぐらぅさん
手作りでお届け致します♪







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-12 20:48 | 日記帳