普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虎vs熊

こんばんわ、chikaです。



荒尾にあるジーザスサイクルさんに行ってきました。

e0053535_16163099.jpg


e0053535_16165556.jpg


e0053535_16172352.jpg


展示車種のクオリティーの高さたるや。

655のオイル交換のため、緊張の初来店!!

行ってみての感想は、
行って良かったですッ!!

なんというか、アメリカの田舎のショップみたいな雰囲気で
オイルの匂いが漂う作業場がカッコ良かったです。


ワンオフパーツも出来ますよーってことなので
今度何か依頼してみようかなと思います。








e0053535_16262383.jpg


KUMAMOTO STYLE. 2月号 虎vs熊 渡邊璃生(ベイビーレイズ)


りおとん:くまモンの着ぐるみ着て踊ったらこけちゃうねー

去年のリリイベで言ってた台詞をもとに描きました。


ワンマンライブ先行で当たればいいなぁ。
一応3公演申し込んでます。

当たれば深夜バス、はかた号で行く予定です←
サイコロ5で検索〜




昨日のテストの花道で
なんでなおすけだけ制服だったんだろーって思ったchikaでしたッ。


りこぴんも可愛かったなぁ。





そいじゃーアディオス!!

あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-08 18:00 | 自作絵