人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横からりおとん。

こんばんわ、chikaです。


昨日のリリイベで写真撮影がオッケーだったので
ちょこっと載せますね。



横からりおとん。_e0053535_21241567.jpg


横からりおとん。_e0053535_21252192.jpg


横からりおとん。_e0053535_21241657.jpg






リハ前。

横からりおとん。_e0053535_21214643.jpg


chika『ん!?』

りおとん『…あ!!』

chika『(今、思いっきり、あ!って言ったな。。)



微笑ましい出来事でした笑
りおとんナイス!



横からりおとん。_e0053535_21292812.jpg


終わった後。






握手会の時にとりあえずみんなに
「熊本からきましたー」って言ったら

「えーッ。わざわざこの為にですか!?ありがとうございます!」
「くまモンスゴいですよね。ライバルはくまモン、ですね」

ってな感じでそこそこ会話が盛り上がったのでよかったです←
ないすくまモン!県の誇りよ〜あたは。


りこぴんはくまモンのぬいぐるみを持ってるって言ってましたーすばらしいー



プレゼントボックスがばっちり用意されてたので
全員分なにか作って持ってくればよかったなー。

帰り際に渡したものを
手に持って行かれたのを確認して帰りました笑




横からりおとん。_e0053535_21372917.jpg


天神はとてもきれいな街でした。








あとぜきー




=chika=
by chikatyantyan | 2012-12-21 21:37 | 自作絵