普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CHE CARINA!

もんじゅーる。くまんたれぶ〜


間違えた、こんばんわ、chikaです。






おーっ、すっきり出た!←

レッツステンシル!!
e0053535_20465736.jpg


e0053535_20471958.jpg


革ジャンにペイントを施しちゃいましたー
くぅぅーかっこいい!!



綺麗な線じゃない、荒っぽい感じがなんとも好きです。

誰かにあげるものじゃないし、自分の背中なんだからこれでいいのです♪


昨日の跳ね犬デザインでございます。
CHE CARINA!ってのは「なんて可愛いの」って意味で

えーたしかフランス語だったかな←(曖昧みー


かっこいい上に可愛く出来て満足ですッ!



ちょっと表現するものを紙から
今回、革ジャンに変えてみたchikaでした〜




次の跳ね犬に乞うご期待!!







あとぜきー






>ぐらぅさん
ステッカー計画も予定してますっ!




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-06 20:58 | 日記帳