普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元うどん県民より

こんばんわ、chikaです。


e0053535_22553055.jpg


うどん県以来のうどん。

ウエストで食べたんですけど美味しかったですよ←
本場と比べちゃったらダメですけどね笑
かき揚げうまし!でした。







今描いてるイラストが仕上がりました!

額を付けたいので買いに行かなきゃ。
ポストカードにして配っちゃったりなんかしちゃったり←

来週ですよ〜来週。

12月1日(土)にイオンモール熊本に9nineさんが来られます!!
それ用の【イラスト】が出来たってお話だったのですよ〜笑




熊本城は日本三代名城ですたい!



とりあえず額装したのを持っていって
スタッフさんにお渡しする予定です。

額装ていってもサイズはA4です。


もちろん前に作っといたうちわも持参しますよ〜



いやー楽しみっ♪






あとぜきー(昨日言ったか?)





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-25 23:07 | 日記帳