普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うみにー

こんばんわ、chikaです。


温泉行ってきたー☆


やっぱ大きい風呂はいいですねぇぇー

夜風が気持ちよかったです。





今日のイラストです〜。






e0053535_20562644.jpg



9nineのうみにーさんです。

また描き方を変えてみました。


輪郭線を薄くして、ほわわん感を強めに。


滲みで形を作っていきました。


e0053535_2183483.jpg


途中はこんな感じ。




9nineの5人が揃いました!!

e0053535_218181.jpg



ちゃあぽんだけ証明写真みたいに
ビシッと前を向いてるのが面白いですね笑






リアルにメンバー5人を描いてみて
それぞれの特徴を再確認できたので楽しかったです。

デフォルメで描く時にも活かせると思います。




ほんと最近は透明水彩ばかりですね〜

前に画用紙をまとめ買いしといてよかったーって思いました☆




それではー

あとぜきー。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-10-20 21:22 | 自作絵