普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過程の味

e0053535_2305699.jpg


こんばんわ、chikaです。




今日は肉じゃがにチャレンジしました!!

器が二つしかないのでこんな感じになってしまいました〜


っぽいお皿を買わないと。




初めて作ったんですけど、美味しかったですよ♪



たまごでとじて、ごはんに乗っけようかと途中思いました。
けど今回は止めときました。

じゃがいもの量が半端ないw



一個でよかったな。




飲み物は紫の野菜ジュース!!

明日の朝は40%オフになってた『プレミアムあんぱん』!!
↑これは美味しいですよー

通常160円します。

ほかに『プレミアムクリームパン』ってのもあります。





明日はカブの点検と、家賃の振込に行きます。


帰ってから創作活動と。








明日はなにを作りましょうかね?














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-25 23:08 | 料理