普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイク日和〜島原.雲仙方面〜

今日は父のバイクで島原.雲仙方面まで行ってきた。
”ハーレーダビットソン”のサイドカーだ。
前の日記にバイクの写真載せてますので参考までに。

e0053535_16504284.jpg
天草に着いて、ちょっとした休憩所で休んだ。そこでの写真。あんまり海には行った事がないので、船でも撮っておこうって事で撮った写真だ。綺麗な海だった。トイレ休憩の為立ち寄ったけど15分ぐらい海を眺めた。釣り人をたくさん見かけた。

e0053535_16585672.jpg

雲仙普賢岳に登ってきた。山頂付近の展望台から撮った写真。土石流の後が生々しく残っていた。
e0053535_173298.jpg

展望台から撮った、天草、島原の風景。思わずため息が出てしまった。空を飛んでいる感覚に陥った。


帰りは有明フェリーに乗った。船から降りるとき、偶然、雲仙に登った時に会ったバイク仲間らしき人(?)に再会した。船から降りるとき、大型バイク5台が並ぶと圧巻だった。途中までその人達と列を組んで走った。正直カッコいいと思った。

☆自分の子供にもこういう経験をさせてあげたいと思った。
       まず中型バイクの免許取らなきゃ...汗

e0053535_2341666.gif
                  人気blogランキング
[PR]
by chikatyantyan | 2005-10-16 17:16 | 日記帳