普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青春の傷み

今日もかぐや姫の曲をピックアップします。
”青春の傷み”って曲です。
時代劇の主題歌にもなった曲です。
なんてドラマだっけな..?
まぁそれは置いといて...笑

かぐや姫が再結成して出した
マキシシングルです♪

パンダさんが渋い!! 笑
ショーヤンの歌声もgood!!! 笑笑
もちろんこうせつさんも最高です。

ちょっと分からないよー、
って人も居ると思いますが
そこんとこはご愛嬌って事で♪

話はめくるめく変わって...
さぁさぁ、休みに入りますねぇ。
絵を描こうかな、って気になってきたような
そうでもないような...笑
たまーには違う人も描こうかな、
って感じです。
私の行動に
乞うご期待!! 笑

”青春の傷みは ほろ苦く切なく
   優しさを覚えた 君の街で一人
     僕はまだ あの頃のまま...”
[PR]
by chikatyantyan | 2005-10-14 21:49 | 歌手,曲