普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤い靴履いてた男の子

e0053535_223992.jpg


こんばんわ、chikaです。




お寒うございます。


ですので今日はあるものを履いてきましたのよ。


さてここで問題。


今日わたくしchikaが履いてきたという『あるもの』とは一体なんでしょうか〜?


チャラチャラチャラチャラチャーン♪




草野:さて、chikaさんが履いてきたあるものとはなんでしょうか、という問題です。

野々村:それは男性が普段履くものですか?

草野:ん〜そうですねぇ。最近これを履いてる男性は見かけますねぇ。

黒柳:私も履いたことあるかしら?

草野:あると〜思いますね。

坂東:僕は履いたことありますかね〜?

草野:う〜ん。ないでしょうね(苦笑)

黒柳:あ、分かったわ。

草野:それでは回答を見ていきましょう。まずは坂東さんの答え、『パンスト』

坂東:ええ。僕が履いたことないのと、黒柳さんがあるって言ったんでこれかなと。

草野:なるほど〜笑。続きましては野々村さんの答え、『レギンス』

野々村:はい、これは僕自信あります!見たことあるんですよね。原宿とかで、男の子が履いてるんですよ。

草野:なるほどなるほど。続いては黒柳さんの答え。ほほっ『ニーソックス』

黒柳:ちょ、なにをあなた笑ってるんですか。私もレギンスと迷ったんですけど、まぁこっちかなと。今若者が言ってるじゃないですか。なんですか、絶対領域って言うんですか?それが良いんじゃないですかね?

草野:履かれたことがおありで?

黒柳:はい、ございます。

野々村&板東:やめてくださいよー

黒柳:うるさいわね!

草野:さ、答えはあるのでしょうか。正解はこちらでした。




chikaさんに聞いてみましょう〜

今日はなにを履かれてるんですか?


chika:はい。今日は寒かったので、七分丈のズボンとレギンスを合わせてみました。温かいですよ〜

というわけで正解は『レギンス』でした。


最近では『レギンス男子』が増えつつあるという。
女性もののイメージがあるレギンスを履くことで、新しいメンズファッションが生まれたのだ。



チャラチャラチャラチャラチャーン♪












ふぅ…疲れたぜ。







レギンス万歳!笑










=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-11-05 22:03 | 日記帳