普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミーティングにキティちゃん

こんばんわ、chikaです。




今日は酷い雨でした〜

学校が運良く開いてたーと思ったら追い出されたり..


追い出されたーというか、自主的に撤退なり!!


なんというか、



これ以上いたら面倒なことになりそう!


面倒事は嫌いなので。








まぁ結果的にそれで良かったですッ






正直不慣れな道を通って別の集合場所へゴー!







大雨&渋滞のダブルパンチを喰らいました笑





ファミレスで昼ご飯食べて←これメインw
2時間位ミーティングを行いました。



いやホント声当てるのが楽しみだー







その後近くのショッピングセンターに行ったら



なんと




キティちゃんがー


e0053535_22134743.jpg



キティちゃんクイズ。

キティちゃんダンス?をやってました笑




生で見るのは初めてだったり。



可愛かったなーさすがだ。







e0053535_22415084.jpg


その後スタバに。

名前忘れちゃったけど、この洋菓子はとても美味しかった♪

なんとか&なんとか〜だったんだが笑

ドリンクはスタバラテ。





e0053535_22435532.jpg





帰りの夕日が綺麗でした。











ロココのココロ、乞うご期待下さい!!




>ぐらぅさん
そうですね。トップ画にしても良さげですね〜








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-10-24 22:47 | 日記帳