人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッカい翼に乗って

こんばんわ、chikaです。



デッカい翼に乗って_e0053535_22102548.jpg



今日は美しい画像をね、見て頂こうかと。


でっかい鳥が羽ばたいている様に見える自分です笑






鸛(コウノトリ)ですかねぇ。


2010年10月21日木曜日。





叔父さんになりました記念日ですねぇ。






何年かしたら懐かしむんだろうなー


ここはよっぽどのことがない限り消えないと思いますので笑





5年続いたんですから〜

これから10年20年続けることだって可能ですよぉ。


まだ大泉さんばりの『あの名言』は言いませんけど
もうちょっとしたら言おうと思いますよー







うーん

写真って不思議ですねぇ。


『鳥だ!!』って言ったらもう鳥にしか見えない。







今日はですね、美しい写真をぉお見せいたしましたよぉ。








ではまた明日、お会いいたしましょう〜




チャオ、と♪









>ぐらぅさん
土下座してる図みたいです笑






=chika=
by chikatyantyan | 2010-10-21 22:23 | 日記帳