普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

退屈ね

こんばんわ、chikaです。

e0053535_2331025.jpg



ん?



おいおい、昨日と同じ写真じゃないかー!





お怒りの声が聞こえてきそうですが



よく見てください〜

ロココがひっくり返ってるでしょ笑



今日の見送りはこんな感じでした。





秋の日和に横になってるロコでした♪







古着の革ジャンを買いました☆


やっぱメンズのコーナーにあるやつは大きい。


ファッションてのは自分にあったサイズを選ばなきゃいけません!!


そして気がついたらレディースのコーナーに笑



そこにジャストサイズのジャケットがあったのです。



うん、これはまさかレディース着てるとは思われないぞ。



だってジャストサイズだもの




女性サイズが入るって得な身体してるな笑


15歳から体重があまり変わってないんです♪
身長は伸びたんですけどね。


それが唯一の自慢でしょうか。







えー


それでは今日はこのへんで。
女性サイズのchikaでした笑









>ぐらぅさん
ロコは寝っころがって見送るのが日常です。

>うらんさん
Skypeは無料ってのが魅力ですよねぇ〜






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-10-16 23:42 | 日記帳