普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪へ、明日ね

こんばんわ、chikaです。





飲み会から帰ってきたのが今日の午前5時ッ笑

その後、昼ごろまで寝てました。

YUKIの曲がたくさん歌えたからよかった〜♪
プロモが良いんだなぁ。

『JOY』『ビスケット』『ふがいないや』『舞い上がれ』『メランコリニスタ』



なりきって歌ったぜー




昨日の飲み会現場。

e0053535_23191034.jpg


e0053535_23191653.jpg


e0053535_23192052.jpg



料理はなかなか美味しかった☆

ちょっと辛いのが多かったけど。



そのあと行ったバーが良かったなぁ。
そこでみんなでカラオケ♪



『星間飛行』を披露笑

引き気味の人もいたけどw


自分が入れた訳じゃないもんねー


真面目(笑)にレミオロメンの『ありがとう』を歌ったりしたのですよ。

昨日も言いましたけど、感極まってたのは内緒なのです笑


帰るときにレミオの『春夏秋冬』が流れてた。
歌いたかった〜。
選曲したけど、時間の関係でね〜



口ずさんでた友達がいたのでなんか嬉しかったです。




何回か一緒に聴いたねぇ。




レミオロメンは歌詞が良いんです。




大学メンバーの時お酒のんでないなー。
車だもんなぁ。
しょうがない!


でも飲みたいのですよ。




誕生日も祝ってほしいのですよ笑



静かに年を取っていくchikaです。
来年で22になります。








なんか最近涙もろくなりました。










明日大阪に行ってきます。


4、5日は携帯からの更新です☆







>ぐらぅさん
聴いてみました?
みんなに出会えたことに感謝してます。
『ありがとう』




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-10-02 23:50 | 日記帳