普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう一回といったものの

再びこんばんわ、chikaです。


石川寮スペシャル?って番組に大泉さんが出てたので見てました。

ほんと面白い人だなぁ












うーん。












特に書くことないな




あ、『再び』つながりで

また近いうちに阿蘇に行くことになりました〜



今度は展示会の搬出作業で行きます。



この前は搬入で、今度は搬出。





いやー搬入作業は大変だった。。



天井にプロジェクターを設置する作業だったんですが
ドリルで穴空けると黒いホコリみたいな粉が降ってくるんです。

それで自分を含め、みんなホコリまみれに。

オシャレな服も気がつくとモダンな黒色に笑



みなさん頑張りましッ(゜▽゜)☆ぱちぱち





今度はでっかいお風呂に入りたいなー










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-28 01:36 | 日記帳