普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラのような

e0053535_22105826.jpg


こんばんわ、chikaです。

健康診断の結果、去年より身長が縮んでたことに
ショックを隠しきれないchikaでございます笑




むー
誰かが身長を吸い上げてる仕業だなこりゃ。




ついでに体重も減ってました。


ん?

これは全体的に「縮んでいる」ってことかい?





むぅ。

このまま小人、まさしくアリエッティの小ささになりたい。







明日はプレゼンです。


只今カンペ書いてるところです。


まぁここまできたんだからしょうがないじゃない。
やってきたことを話せばそれでおっけ〜だと思うよ。




がんばってきたじゃない。


よくは見てないけど
頑張ってるオーラは感じてました。
しっかりと。



自分も頑張らねばッ!
って思えてくるもんなぁ。

不思議だ(゜∇゜)





頑張りは伝わると思うよ。






笑えばいいと思うよ…



シンジ君が出てきたところで、今日はこの辺りで笑




みなさん明日がんばろー(゜∇゜)






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-09-23 22:10 | 日記帳