普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名月の夜に

こんばんわ、chikaです。

日付は変わりましたが、本日2回目の更新です。





はい、さっき帰ってきました。

この時間帯に帰るのはもう慣れましたねぇ。






深夜の時間帯になると、みんなのテンションも変わってきて
知らず知らずの内に、ムツゴロウさんの物まねをしてた自分笑



あーよしよしよし(゜▽゜)☆





プレゼン頑張るよッ!!

頑張ろうねッ!!









※※※



前の発言は撤回して


もう一度チャンスがあれば、僕はもう一度。


うん。










見てくれている人が最近増えたんですよね〜
ありがとうございます。



やっほー♪
見てるかなぁ〜





毎日書いてるので飽きは来ないと思うよー笑





明日バイト頑張ってね。









さぁ、明日は学校開いているのか!?




もう
ありのままの自分で勝負ですよッ




作っていてもしょうがないじゃない。







ここもありのままの場所です。




chikaのプライベートルーム笑

自宅の部屋のなかのような場所ですから。









ではおやすみなさい。







さぁカウントよ上がれぃ☆






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-23 02:06 | 日記帳