普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でっかいどー

こんばんわ、chikaです。

もはや定番のごあいさつになりましたね笑




履歴書を片付けてました。

ふ、この言い方はないですね♪










さぁ今日のおすすめの曲コーナー(何



今回は

レミオロメン



小さな幸せ




アルバム『花鳥風月』のラストを飾る曲です。


良いですよ〜。

東京で聴きたい曲です。

歌詞が良いんだわ。レミオは。





歌詞を見て泣いた友達の気持ちが分かりました笑

ずいぶん前の話ですけどね。

カラオケに行ったときにレミオの曲を歌ったら泣いちゃって。



『電話』



遠距離恋愛をしてる人は是非☆





泣く、といったら
自分は『太陽の下』を歌っているときに泣いたことがあります。

これまた昔話ですけど笑



"笑って心開いたら あなたのこと 好きになった"



ほほ、なんて良い歌詞なの。









ではこの辺で。





また明日、この場所で。













ばい〜バイ











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-21 23:51 | 日記帳