人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインディングロードをぉ

こんばんわ、chikaです。



帰ってきました阿蘇から。


朝は寒いだろうと、たかをくくってたら
思いのほか寒くなかったという展開に。



長袖のパーカーを着て寝てたのに。

そして顔にはアイルーマスクを装着して笑



顔が白くて寝てたから死んでるみたい、って
朝起きてから言われました笑

どんな顔して寝てたんだ、自分。

白いって実感ないんですけどね〜

決して黒くはないですけど。





いやーでも今日は暑かったです〜

クーラー付けて運転してたのに汗が。。

クーラー様々でした。



ワインディングロードをぉ_e0053535_2337382.jpg


この教室で作品を上映します♪


ワインディングロードをぉ_e0053535_23463449.jpg


こんな感じ↑





ここの民宿は雰囲気があっていい。とても。


ワインディングロードをぉ_e0053535_23472638.jpg






ワインディングロード、楽しかったです。



レミオロメンメドレーを聴きながら帰りました。







フィガロ頑張ったッ!!
大変だったね。




行きはガソリンがなくならないか
オドオドしてました笑








楽しかったです。




















とても。















=chika=
by chikatyantyan | 2010-09-19 23:53 | 日記帳