普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜も深まって

こんばんわ、chikaです。


だいぶ涼しくなってきましたね。
すっかり秋になりつつあります。




今日は学校で作業でした〜
遅くまで残ってたんですけど
みんなで喋ったりしてたので楽しかったです♪


ちょっとしたハプニングもありーので笑



すっかり忘れてた(゜▽゜)







履歴書のほうも書くことがやっと纏まって
あとは清書するだけになりました〜










あと友達がCOD4を買ったみたいです♪やったぜぃ

あーネット対戦したい。。



でもまずは履歴書。。
それとプレゼン準備。。
あーと卒研。。。


あーぐるぐる。。


おやすみなさい〜




また明日、この場所で☆







>リリちゃん
表通りのお店より、路地のお店のほうが雰囲気があって好き☆
河原町のカレー屋さんが美味しいんだぁ(゜▽゜)




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-15 23:51 | 日記帳