普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

席替え

席替えの座席表が発表された。
私は廊下側の前から2列目の席になった。
まぁまぁな感じかな、っと思った。
後ろの人は苦手だけど 汗

話はめくるめく変わって..
月曜に市内の女子校の体育祭に行く事になった。
友達が誘ってくれたのだ。
基本的に”暇人”である自分は断る理由もなく
誘いを承諾した。

土、日曜の予定はというと...
特にないのが私らしいところであって
だから家でぼーっと、気ままな1日を過ごしている。
心底暇になると、次はPCに向かう。
次に引き出しを開けて
愛用の”*ペンタブ”をPCに接続。  *ペンタブレット
資料をあせくり、良い写真を見つける。
絵を描く準備だ。
私は、絵を描く事がすきだ〜って言ってるけど
毎日描いてる訳じゃーない。
そして、大抵絵を描くのは休日だ。
精神的な事もあるかもしれないが
明日が学校とか思うと手が進まなくなる。
休日は明日の事なんて気にせず
絵に集中出来る。

...さぁ〜、
3連休ですね。
どんな絵を描きましょうか。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-10-07 23:09 | 日記帳