普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

縁結び、ショートカット

こんばんわ、chikaです。



昨日のしらたまさんの写真が流れて
がっかりした方もいるのではないでしょうか笑

そんな時は次のページをクリックです♪




あ、ちなみに
しらたまさんの名前の件ですが、確認してみましたところ
間違いなく『しらたま』さんでしたッ。

めでたしめでたし。














e0053535_19303191.jpg


今日は草千里!!



3人でドライブ&博物館見学。それと阿蘇神社参拝。



写真の看板好きです。
なんかゼルダの伝説に出てくる看板みたいで。

草千里もまさにゼルダの伝説の世界みたいでしょ。







e0053535_19344320.jpg




うまー


エポナはどれかな〜?※分かんない方はスルーしてください笑




e0053535_19362042.jpg



おしり〜

なんともセクシー




e0053535_19373149.jpg


火口は煙がもくもく出てました。


今大噴火したらひとたまりもないですね。
自然には勝てません。







博物館見学が終わったら、ソフトクリーム食べたりまったりタイム。

記念写真撮ったり、話したり。



缶コーヒー買ってもらった。嬉しかった。







その後阿蘇神社へレッツ&ゴー


e0053535_19392354.jpg




e0053535_19422813.jpg


えんむすびの松が中にあります。


もちろん3人とも回りました笑



まぁ、そーじゃないんだよなぁ。
縁ってそーじゃないんだよなぁ。

分かるかなーわっかんねぇだろうなぁ。




おみくじ引いたら末吉。。

末吉の下って凶ですよね。。


前向きな事が書いてなかったという...









やだなぁ(稲川淳二


久々に登場、稲川さん。




あ、それとまた補足で
来月、稲川さんが熊本で公演されるんですけど
チケット買いましたー♪やふー

稲淳が見れると思うとウキウキです☆







最近の日記は写真載っけるのが多くなりましたねぇ。

これからも自分が見てきたものを載せていきますよー







またドライブしたいなぁ。



本音が出たところで凶は今日はこの辺で。









>うらんさん
お店にいたらもう食事どころじゃないです笑
綺麗なんだけど、ちょっと高飛車な感じがして好きです♪しらたまさん







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-31 20:00 | 日記帳