普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しらたまさん

こんばんわ、chikaです。








今回も可愛い写真を♪


























e0053535_20342169.jpg


行きつけのカフェにいる猫、その名も『しらたま』さんですッ☆



いや、しらたまさんと思われます笑



その時いたお客さんがそう呼んでたので、自分は『しらたま』さんって読んでます。


か、可愛いなぁ(゜▽゜#)





白玉みたいに白くてふわふわしてるので『しらたま』

猫によく名付けられそうな『たま』と『しろ』が合わさって『しらたま』


ふたつの仮説が立てられます笑






お店に入って見渡してみても姿が見えなかったので
あぁ、今日は居ないのかなぁって思って席に着いてたら
後ろの方から
にゃぁ〜


後ろに振り返ると、自分の椅子のすぐ後ろにいました♪
写真のポジションですね。



カメラも変わったので綺麗に撮影出来ましたッ。


結局20枚近く撮ってました。








e0053535_20463645.jpg





猫の住処っぽい日記が書けて良かった笑













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-30 20:48 | 日記帳