普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんわんにゃあ

こんばんわ、chikaです。







今日は親戚の法事で出掛けてました。


そこで可愛い写真を撮ってきたので載せます♪





















e0053535_20241971.jpg


御存知、我が家のアイドル的存在『ロココ』

出掛ける前に撮ったやつです。
「いってらっしゃいな」って顔してるでしょ?笑








e0053535_20261569.jpg


初登場!!
親戚の家の『アヤメ』ちゃんです♪
毛がもこもこしてて、たまらんでした笑
柴犬って好きなんですよ〜

目線、頂きましたッ!!






e0053535_202965.jpg


こちらも初登場なのにゃ。

親戚のおばちゃん家のにゃんこ『チビ』ちゃん♪

いやーこちらもばっちし目線を頂きましたッ!!
心を見抜かれるような力強い眼が素敵。。








はい、ということで〜
今日は動物好きな方にはたまらない内容になりましたね♪



自分も良い写真が撮れて満足な1日でした。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-27 20:34 | 日記帳