普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうヒャーウィーゴウだよ


今日学校からの帰宅途中に頭痛がしてきまして
これはもしや、新型とやらか?
と考えながら走っていました。



うちの学校では6名、新型に感染しちゃったみたいなので
これはもう、要注意!ですねぇ。












まぁ





自分はなんともないですけどねぇ





お茶でも飲んで寝ようかと思っているところでございます。









そろそろ「ポートフォリオ」を作っていかなければいけないので
その作業をしておりました。

今まで制作してきた作品達をひとまとめにする訳です。




色々やってきましたねぇ




ここにもアップしたやつも入れたいと思います。







もうこれは就活の為の武器になる訳ですから
しっかりと、やります!








中には『作詞』のコンペに出したのも入ってますからねぇ。

是非とも〜、グランプリを勝ち取りたいです。









完全に賞金目当てですけどね














そして今日、ついに
じゃがりこがなくなりました。
















>鶴さん
じゃがりこさんも中々頭が良い方ですねぇ。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-12 23:04 | 日記帳