普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の船に乗って、会いにゆきます。

長旅を終えて、無事熊本に帰ってきました。



行ってきましたよ〜サイン会☆
ばらスィー先生に会ってきました!

クールな出で立ちで、髭がかっこ良かった。
自画像そっくり、そのまんま。


e0053535_2481988.jpg




_______________



チカ「こ、こんにちわー」

ばらスィー (椅子へ促す身振りをする)

チカ「お土産があります。ガサガサ...」

スタッフ「どこからおみえですか?」

チカ「あ、熊本です。ガサ..陣太鼓です☆」

ばらスィー「おぉぉ、ありがとうございます」

スタッフ (先生に参加券を手渡す)

チカ 「自分も『ちか』って付くので、ちぃちゃんが好きです」

ばらスィー (名字が珍しいのか、なんて読むんだ?的な顔をして、うんうんと頷く)さらさら...

チカ (サインを書いている先生の手元を凝視)

スタッフ 「なにか最後にお話したいことがあれば..」

チカ 「ぁ、こ、これからも熊本から応援してます!頑張ってください」

ばらスィー 「ありがとうございます」

ばらスィー&チカ (がっちり握手)グッ

チカ 「ありがとうございましたー」


e0053535_2501734.jpg

↑名前は隠してます。
額はLoftで買いました☆
______________



あー緊張した、というかドキドキ〜。


普段顔を見せないばらスィー先生を生で見られて良かった。



記念品というか、向こうからのお土産はチロルチョコ♪
千佳ちゃんと茉莉ちゃんのを貰った。


e0053535_2554388.jpg


帰ってすぐ冷蔵庫行きでした 笑





作品紹介の紙も貰いました。

e0053535_258314.jpg


裏は塗り絵になってます。塗れるわけないでしょー






自分にとっての宝物ができました。





日本橋も行ってきたので、その話はまた明日にでも書きますね。

ついに本場の「あのお店」に入った話とか、いろいろありますので。





ではおやすみなさい。



ちかでした。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-06-28 23:49 | 日記帳